あけましておめでとうございます

2024新年あけました!年末に風邪をひいて数年ぶりに声が出ないとこまで喉を悪化させました。

大人しく家で過ごす大晦日はだいぶのんびりしていますが、はじめて地元の神社に初詣に行ってきました。
大きな地震もあって、胸が痛い。つらい思いをされている方々が少しでも暖かく夜を越せますように。

周りの人たちは皆さん優しいので、少しでも笑顔の多い一年になってほしい。

自分のことは自分で頑張ってみるので、他の人の笑顔の助けになることが起きる一年になりますように。
本当に。心から。あと猫長生きしてほしい。

2023も楽しく過ごしたのですが、秋くらいから己のことをちょっとだけ見つめ直して、新しいことを頑張ろうとしたりしていました。
始めたばかりなんだから下手なのは当然だけど、なかなか焦らずというのは難しい。
腐らず、周りをちゃんと頼って、自分もベストを尽くして、なんとかなると信じて前を見て頑張っていきたいです。書いておいてなんだけどめちゃめちゃむずかしいなこれ😇

作ったものが一個ずつ積み重なっていくのが、きっと自分の励みになる……たぶん……きっと……

小さい足音を元気に響かせながら賑やかな日常を過ごす様子をイメージして曲を作りました。
曲をゼロから作るのはじめて。とても楽しい経験でした。作曲で遊んでいくかは分からないけれど、引き続き遊んでみます。

また何か出来たらこちらでもお披露目出来たらいいな。

 

2024とんでもない幕開けになったけれど、少しでもここからよい年になりますように。