いっこいっこ

あっという間に二月になっておののいています。
健康の大事さを噛みしめ、行きたいところに行って、会いたい人に会うなら「いつか」じゃなくて「今」だなあというのを再確認したりなぞしてたら一月が終わりました。

音楽面でもっといろんなこと出来たらいいなというのが、一つ一個形になりそうなので嬉しい出来事。いつでも前向きに頑張るとはなかなかいかないけれど、やんないよりましと信じて積み重ね😇

早速頓挫していますが、この新春は「曲を量産する」という目標でスタートしました。頓挫しているので量産は出来ていません。でも一個で来たのでこっちにも貼っとく。

夜が寒くてしょんぼりした時に、毛布一枚あったら身も心もちょっとあったかくて救われるよな~の気持ちで作りました。

絵をかいたり曲を作ってみたり、たくさん遊んで稼いでの日々になるようにがんばる。
相変わらずFF14には住んでいます。ララフェルかわいい。

そういえばブルースカイをはじめました。
https://bsky.app/profile/minuki-hrc1206.bsky.social
ここにいます。何アカウントか分かりませんが、ついったがあまりにも使いづらくなったら引っ越すかも知れないし、こっちはこっちで呟きそうな気もします。
絵はセンシティブ判定をどんな感じて食らうのかわからないのでちょっと様子見。
ララフェル書いたら引っかかるとかあったら困る😇

いろんなところでちょこちょこ遊べたらと思うので、よろしくです。