いろんなお誕生日

新年度がスタートし、新生活で皆さん頑張っている気配がします。
春は周りのお友達やらのお誕生日が多くて、お花が多い季節の生まれいいな~と思いつつにこにこしています。
うちのこはみちゃんのお誕生日も4/5でした。特になんの日というわけではないけど、春生まれっぽいからという理由で決めたお誕生日。すくすく育って、幸せな一年になるといいな。

曲を作ったりもちょこちょこやっています。中々時間がかかったり、モチベーションとのバランスを取るのが難しかったりと色々ですが、なにもしていないことへの焦りがハンパないのでがんばる…😇

お友達のお祝いをするのはいつだって楽しい。
どんな風にお祝いしようかな?と夢を膨らませて、準備いそしんでるに違いない。

前回の日記を見てみたら「曲を量産する」という目標を抱えていたらしく、すごい他人事にヘーってなった😌がんばれたらいいね。
何を作ったらいいか、何をしたいのかよく分からない時もとっても多いのだけれど、やっとけばよかったとか、人のことを羨むのが少しでも減るように、と思っているしがつ……

あとは先日ずっと闘病していたネコチャンその2がしんでしまってとても寂しい。
もう苦しい思いはしなくていいのかと思うとそれは良かったなあと思いますが、食欲の権化みたいな最高に愛想のよい猫で、家族にもお客さんにもとても愛されるネコチャンでした。しんじゃうには若かったから、もっともっと長い時間一緒にいれたらよかったなあ。
ゆっくりとお別れも出来たので、日常に戻ってちょっとずつがんばる。

なんだかんだとありますが、もうすぐサイトお誕生日です。
新天地での初めてのサイトお誕生日。しあさってじゃん😇少し遅刻はしそうですが、なんかできたらいいな~~~